羊毛フェルトちくちく。うさぎ、くま、小鳥、猫そしてギターくま

B*wasabi blog

ブログ
20160728/羊毛フェルト/動物たち

いまのところのmade by wasabiの羊毛フェルトたちを紹介!

はい!
左から
ちょっと首をかしげて可愛らしいピンクの猫ちゃん
幸せの青い鳥と黄色い鳥
後ろにいる真っ白アルパカちゃん/羊毛フェルト第1号
ニヒル顔のピンクうさぎちゃん
紫で「hello!」くまさん

愛おしいです。
みんな愛おしい。

そして

羊毛フェルト/ギターくま

ギターくま
ギター部分がこんまいくて大変!
元々、全体をミニマムに作ってしまったもんだから。
弦も!と思ったけど、無理でした。
次は、全体をもう少し大きめにしましょう。そうしましょう。

みなさんカラフルでカワイイでしょ。(自画自賛)
私の中の推しメンは「ニヒル顔のピンクうさぎ」

羊毛フェルト/うさぎの目

目の色を最初
「うさぎの目は、赤でしょ」って思ってちくちくしてみたら
おやっ!
怖い!
猟奇的な何かが出ちゃう!

なので、ブルーに。
うんうん!いいですね。ブルーの方が冷静で。

次は、何にしましょうかね〜

このページのtopへ