IQOSをゲットして早速試してみたけど

B*wasabi blog

ブログ
IQOSはじめました

入手困難なIQOS。
お友達から、市内のローソンで予約できるよーって聞いて
4月初旬。すぐさまローソンへビュ〜ン!そして予約。
5月中旬、入荷しましたー。のお知らせ。
思ったより早かった。ヤホー

見た目。
かっこよいです。

まず、充電。
なんかうまくいったのかわからないので、取説見て。
のぁー!面倒くさい。

上の緑が点滅だの、点灯だの。
下の4つの緑が点滅だの、点灯だの。

のぁー!面倒くさい。

なんだかよくわからないけど、充電できた模様なので、早速、一服。

のぁー!!!
マッズ!!!

嗚咽。

慣れるらしいんだけど、ホントデスカ?

まずは、Marlboro MINTを試したところだけど
ローソンさんの優しいお姉さんは、Marlboro MENTHOLが人気と教えてくれました。
こっちだと、もう少しなんとかなるんだろうか。。。

紫が綺麗だったので、Marlboro PURPLE MENTHOLも買ってみたけど
好き嫌いがあるらしく。
というか、MINTでこんだけマズかったら、PURPLE MENTHOLは、おっかねくって手が出せそうにありません。

でも
コレで禁煙とか、禁煙とか、禁煙が!
出来るかもしれないので、慣れるまで頑張ってみましょうか。
なんか違う意味で禁煙出来そうな気がしないでもない。←既に2本目に手が伸びない。
禁煙に至らないにしても、タバコよりはマシなんでしょう。。。

IQOS生活。はじめてみます!

このページのtopへ