iPhoneの木製ケースにオリジナルのイラストを刻印

B*wasabi blog

ブログ
LIFE-iPhoneオリジナルケース

iPhoneケースは、「木」か「革」が好きです。

今回のiPhone5用のケースは、憧れの「木」に。
ググってみると(購入時は2013年)

そうそうコレコレ!

まさに理想的な、オリジナルのイラストをいれられるっつー素敵なショップさん!

iPhone 6/6sPlus SE ケース等の雑貨ブランド「LIFE」
iPhone 6/6sPlus SE ケース等の雑貨ブランド「LIFE」さん

もうトップページだけでワクワクが止まりませんね。
キャラメルケースて!
チョコボールケースて!
チュッパチャップスも!?

定番お菓子のケースが沢山で。あれも欲しいこれも欲しい。

それはさておき

見て下さいな。
この横っちょの音量UP+DOWNボタンを!

iPhone ケースの横ボタン
ココをココまでしてくれている職人さん万歳!

iPhone ケースのB*wasabiくま
で。
わたくしB*wasabiのオリジナルイラスト「くまキラシリーズ」
(かつてパーカーやTシャツやカレンダーなどオリジナルグッズを販売していた時のオリジナルキャラクターです。知る人ぞ知る・・・)
の横にどうしても入れたらないかん!「誠」=新選組!の文字を入れました。

嗚呼、素敵すぎる。

大事に大事に
それは大事に決して落とさず、傷つけず、使用していたのだけれども

子供ってね。
うっかりね。
落としちゃうんですね。
いいの。いいんですよ。モノってモンは、壊れるんですから。

1回目:我が息子、ストーンと落として、パキっとヒビ入った事故

修理に出して、無事戻り

2回目:姪っこちゃんが、ブーンって落として、角っこ欠けちゃった事故

まだ修理に出さず・・・
ショックが大きすぎて辛い。

ですが。
これまたステキな事に

無償でメンテナンスを受けられるアフターサービスがあるんです!ブラボー!

近いうちに修理に出さなきゃ。

iPhone 6/6sPlus SE ケース等の雑貨ブランド「LIFE」
他にも、素敵アイテムがいっぱい。

びっくり!ルンバケース!
ルンバ持ってないけど、なんだろ。すごい欲しい。

他、木製トランプとか、木製指輪とか、IDケースとか、目薬ケースとか。
欲しいもの満載で、見ているだけでうっとりします。

当方にオリジナルのイラストをご依頼頂いて、「LIFE」さんで刻印スマホケース作るっていうのも、いいんじゃないかしら!(宣伝)
ええ。いいですね!いいですよ!
お問い合わせは、こちらへ(猛アピール)

このページのtopへ