綺麗なお姉さんは好きですか?的なデザインを

B*wasabi blog

ブログ
20160723-restful/2016

女性を描いている時、このキャッチフレーズが頭の片隅にチラチラします。

きれいなおねえさんは、好きですか。

パナソニック(当時は、松下電器)の脱毛機器のCMですね。
松嶋菜々子さんが、大好きなので
「ほんと綺麗!うんうん!綺麗!大好きです。」
ってうなづいちゃう。
初代 水野真紀さん → 2代目 松嶋菜々子さん → 3代目 片瀬那奈さん → 4代目 中谷美紀さん → 5代目 仲間由紀恵さん
なんですね。wikiで調べました。
すごいそうそうたる美しい方が起用されているんですね。
松雪さんは、入っていなかったのかぁ。
今なら波留ちゃんがいいですね。(←波留ちゃん押し)

今回、いつもお世話になっているハンド&フットセラピーの「rest・ful」さんの名刺やポイントカード、メニュー表などのデザインを一新しました。
今までは、施術イメージとして写真を載せていたんですが、今回は、綺麗なお姉さんを描いてデザインしました。

rest・ful

10年前から最近までのメニュー表と今回新しくしたメニュー表です。
いかがでしょうか。
見やすくなっていますよね。

そうかー
考えてみると、10周年なんですね。おやまぁ。
グッドタイミングですね。

彼女は、二人のお子さんのお母さんをしながらの、セラピストのお仕事。
一口に10年と言ってもここまで続けて来るには、色々なご苦労があったかと思います。
すごいね!
おめでとう!

私も20周年とか30周年とか、、、え?いや
20周年に向けて頑張ろうッ

このページのtopへ