THE BAWDIESで頭がいっぱい

B*wasabi blog

ブログ
bawdies cd

THE BAWDIESの「NEW BEAT TOUR 2017」 in Zepp Sapporoに行ってきましてね。
5月というなかなかの前の話ですけども。

それまでは、なんとなしにスキ。だったのが
モーレツにゲェー出るほどダイスキになりまして。

したってね。
終始楽しそうで、可愛らしく、かっこよくて、迫力満点な彼等。
もう眩しいったら。キラッキラですよ。
ここまで楽しくてたまらんのです。僕達!ってバンドありますか?
悶絶、カワイイ。

ベースボーカルROYの、まるで芸人さんですか?並の軽快面白MCがスゴすぎ。
ギターJIMの、クルンクルンに動くパフォーマンスがカワイすぎ。
ギターボーカルTAXMANの、ご当地わっしょい山親爺編が完璧でステキすぎ。
ドラムMARCYの、ROYにいじられ倒されても嬉しそうな感じがメンコすぎ。
何よりも、まぁ感動感動の嵐ですよ。迫力とか、素敵さとか。
早く、観に来るべきだった。ほんと後悔。
先日、星野源さんの「Continuesツアー」 in 真駒内も観に行きましたが、私的には、ごめんなさい。THE BAWDIESの圧勝!
こればっかりは、好みの問題です。
いえ。素敵でしたよ!楽しかったですよ!もちろん、源さんライブも!

ライブから帰って来てからというもの
毎日毎日まーいにち
昔、wowowで録画してあったTHE BAWDIESの「10th Anniversary! Boys! 日本武道館公演」とか
「COUNTDOWN JAPAN 12/13」のTHE BAWDIES編とか
リピリピで観て。
、、、古い。
古いのしかないんかい〜!とひとりツッコミ入れて。
唯一、新しめのROCK IN JAPAN 2016のわずか9分のTHE BAWDIESをウルトラリピして。
あー。そうか。
きっと他の録画してあったのは、息子にBDに焼いて渡しちゃったんだな。きっと。
しくった!

で!
スキになったら猪突猛進なもんだから
スカパーで今回のツアーのNHKホールの放送するってんで、入会しましたよ。
なんで、wowowじゃないんだろ。モー!とか思いながらも。
昨夜、一昨日?放送してましたよ。
食い気味で拝見しましたよ。
また毎日、それ流してお仕事してますよ。嬉!
なんか、でも
気のせいでしょうか。
NHKホールの、なんか、なんていうのか、違う。
音とかそういうのに詳しくないので、わからないけど、なんかなんか、バランス変でない?
場所的なもの?撮影技術的なもの?
ドーン!ダーン!とした迫力が、なんか、なんか、、、
FUJI ROCKとかDEAD POPとかも録画して観てるけど、なんか違う。

で。
明日、JOIN ALIVEに来るじゃないですか。THE BAWDIES。
喉から手が出て、またゲェーが出るほど観たいんですけど
昨年は、行こうよ行こうよ!って言ってた友達も今年はスンとして行がねぇって言うし
んだら、一人で行く勇気と
この今の道産子びっくり激猛暑な中、ギラギラ日光の外に出向く勇気がなく。
あー観たーい!
だー観たーい!
もう来てるかしら。
札幌あたりにいるのかしら。岩見沢には、まだいないよね。
TAXMANは、前乗りで来てカレー食べているのかしら。
SUMMER GOODSのあのトロピカルのとか売っているのかしら。
ちょっと足伸ばして滝川に来て松尾ジンギスカン食べてるなんて事ない?(ない)
あー。もう20歳若ければ走っていくのに!
去年のJOIN、息子、バイトしたんだけど、今年は、行ってないんだろか。
BAWDIES、見かけてくれんべか。
あー。こんな近くに。
嗚呼。

このページのtopへ