THE BAWDIESの「THIS IS THE BEST」イェーーーーー

B*wasabi blog

ブログ
20180519-bawdies01

デビュー10周年&結成15周年を迎えたTHE BAWDIESのベストアルバム「THIS IS THE BEST」ですよー
DELUXE EDITIONでございますよー!ドンドドーン!
予約でしか買えないデラックスですのよー
たっぷりCDが2枚と、ミュージックビデオ全25曲のDVDと、7インチレコードとかモリモリ入ってて
そのレコードは、なんと壁掛け時計にもできちゃうっていう。
できなーい。そんな大事なもの壁掛け時計になんざファンには、出来ませーーーーん。

THE BAWDIES THIS IS THE BEST

レコード。聴きたいです。
どうしても聴きたいです。
明菜ちゃんCMのPioneer Privateシリーズのコンポ。捨てるべきでなかったか。
いや。でもあんなでっかいの取っておくなんてムリでしょう。壊れちゃったんだっけかな。
Amazonでプレイヤー探したら、なかなかのお手頃価格で売ってるのね。
欲しいな。
買っちゃう?
そしたら、BAWDIESの他のアナログ盤も買って聴けるんでしょ!
素敵な目標!

GWは、なかなかの忙しさだったんですが、合間合間に、これでもか!っていうくらいBAWDIES三昧な日々で幸せいっぱい&夢いっぱい&希望もいっぱい。
入っててよかったスカパーさんのスペースシャワーで、4月のV.I.P.(マンスリーアーティスト)がBAWDIES!
たーっくさん録画して、たーっくさん見ましたよ。
ありがとうスペシャ。
ありがとうBAWDIES。
就職難民だった息子が、ようやくお仕事が決まり、上京前に帰省していたんですけど
一緒にたっぷり見て、息子もBAWDIES熱が再熱。
あー。楽しいが止まらない。

で。YouTubeでしか見た事のなかった「THE BAWDIES A GO-GO!!」が
そのV.I.P.で総集編として放送されていたんですが
やっぱり面白い。今も色褪せず面白い。
欲しい。DVDやっぱり欲しい。

THE BAWDIES THIS IS THE BEST

買いました。
まだ見れていません。
またゆっくりお休みが取れたら、BAWDIES三昧する!

THE BAWDIES A GO-GO!!DVDの上の高橋優「ルポルタージュ」がとっても好きで。
去年の夏発売だから、今更とは思うんだけど、やっぱり手元に好きなものは、持っていたい。という昭和の性分なのか、収集家の性質なのか。
甘い高橋優、元気と勇気SONGの高橋優だとばかり思っていたら
こんなかっこよい高橋優がいたのね。
wowowでLIVEを放送していたんですけど、骨太高橋優で
あら。かっこいい曲、いっぱいあるんだ!と驚きました。

このルポルタージュのジャケ絵。
何処かで、、、と思ったら
野性爆弾のくっきーさんのでしたのね!
すごい!
くっきーさん、いつかBAWDIESの似顔絵も描いて下さい。
私も時間出来たらBAWDIESの似顔絵描きたいなー。

昨日、BEST ALBUM「THIS IS THE BEST」が、Apple Musicとかで、ストリーミング配信を開始したんですって。
聴いて聴いてー!
新曲「FEELIN’ FREE」鬼カッコよいんです。

このページのtopへ