迎春!今年の年賀状は、、、ワンちゃんと虹と

B*wasabi blog

ブログ
20180106-nenga

新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します!

今年の年賀状は、久しぶりに新しくイラストを描かず、、、
描きたいもの(題材)は、た〜っくさんあったんですけど
いっちばん描きたかったTHE BAWDIESでしょー
AIちゃんとかー
お源さんとかー
ひよっことかー
直虎さんとかー
、、、
あとー
記憶が、、、

と、思いつつーのの、なかなか手が進まぬつつーのので
自分の過去イラストで
ワンちゃん描いてるので、探して
ちょっと手を加えて、コレにしました↑
ワンちゃん + 傘をさしている子供 + 虹

ワンちゃん、飼いたいです。
とっても飼いたいです。
ミニダックスとかパグとかに憧れます。
自分に自信がないので、飼えません。
もちろんお財布事情もあるので飼えません。
ワンちゃん
いいなぁ、、、

webデザイナー&イラストレーターとしてお仕事しているわりに
ここ数年、とーんと絵を描いていません。
お仕事でもプライベートでも。
ダメですね。
もっと描かないと。
描きたいです。

「そうだ。絵を描こう。」

今年の目標
コレにします。
何かと絵を描く。
なんかったら絵を描く。
くらいの気持ちで。
ね。

昨年は、素敵な出会いが多く
たくさんお世話になり、心より感謝しております。
今年もいい1年になりますように!
腕を磨いて邁進邁進!

このページのtopへ